「いつか」を繋ぐ小さなメモ


- - -
あんぱん

お昼はあつあつのあんぱんだったよ!


 
遠出 - -
29の誕生日

11月がきて、先日誕生日を迎えました
29歳です


京都へ行ってきたよ
寝台に乗った時は大雨警報、暴風雨、、
どうなるかと心配しちゃった
けどね、京都に近づいたら綺麗に晴れたの
途中見れた琵琶湖も陽射しでキラキラ眩しかった




紅葉を観たんだ
もみじの葉っぱが小さくて上品だったよ
真っ赤な色合いもね
そうそう、人混みがすごくて
予想はしていたけれど、予想以上にすごかった
天気もいいしね
でも絶景でしょ
人波に流れ〜押され〜だったから
じっくり見てはいられなかったんだけどね
それでも行って良かった、って本当に思えた
景色がまるで空中に浮かんでいるみたい




彼は恥ずかしがり屋だから
写真はこの角度が一番多い
(そっと撮ってる)




で、付き合って初めて2ショットを撮りました
わたしも写真が苦手だけれど、
彼は緊張の度合い(?)が大きいのか
肩が上がって手の先までピーンと伸ばしてる

夕食食べながら、デジカメ見て2人で大笑い


たのしかったなー
喧嘩もしたけどね

寝台でトランプしたりしてさ

帰りの寝台
雨音聴きながら帰ってきたよ












遠出 - -
とり2


休憩中です




多すぎます



遠出 - -
とり

見えるかな

散歩だよ





ホラね、おかあさんのあとくっついてスイスイスイ…





見えにくいんだけどね


 
遠出 - -
お出掛け

鶴岡へ行ってきました

 















教会は好きです
暑さが和らいだら、また足を運んでみようかな


遠出 - -
たべめも

日曜日、お出掛け
とにかく暑かったー
じりじりしてた

生まれて初めて生牡蠣食べてきたんです

おっきいの!プリッとしてたー!!
檸檬タラ〜の、チュルッといけましたよ
コリコリっとした食感もありました
生臭さも一切ないですし、とにかくうまー!

私と彼は1個ずつ食べたけど、後ろのおばちゃんは大きな声で
「21個お願い!」と店員に叫んでました


大量ですなー
ハッハッハッ



食べすぎだぞー
ハッハッハッ


あたるぞー
ハッハッハッ




遠出 - -
くらげ2












くらげ2








 
遠出 - -
珊瑚

共存














珊瑚





 
遠出 - -
くらげ
2011070313460000.jpg
水族館へ行ってきました



遠出 - -
牧場だモウ

朝食にパンの焼けた匂い、きつね色、カリッとした触感
このパン、ミルクパンなのでなにもつけなくてもそのままでおいしい
ホテルのパン屋さんで買って来ました

昨日からものすごく暑いです
でも夜になると、ほんの少しだけれどひんやりして
うっかりしていると風邪を引いてしまいそう


土田牧場へ行ってきました




ここのチーズトーストは絶品

トロトロトロロン  ハイジのチーズみたい


景色が良くて


牛の群れだモー




はしゃいで帰って来ましたよ
蚊に刺されましたし


彼は「毎週来てもいい!」ってぐらい楽しそうにしてたけれど
毎週はいいです(否定の意)
たまに来るんだモーウ


帰り道は暑くて暑くてしんどかったので
ガリガリくんを買ってどっちが早く食べ終わるのか競争!(を、いつの間にか彼が勝手に実行)
わたしはゆっくり味わいました


お気に入りのチョコが販売終了の予定って今知った!
ひゃー、明日何箱か買っておかなきゃ!




 
遠出 - -
| 1/4 | >>