「いつか」を繋ぐ小さなメモ


- - -
今日作ったもの

今日作ったのは

しょうがとチョコのパウンドケーキ

アボガドチョコアイス

煮卵


パウンドケーキはちょっと生焼け
煮卵は半熟トロトロでいい感じに出来た

満たす 満たされる 満ちる comments(2) -
にこっ

にこっ♪


 
満たす 満たされる 満ちる - -
おやつ

おばこ餅
おいしかったです

今週は仕事が忙しくて大変でした
曜日感覚もほとんどなくなるぐらい

あと一日

あ!だめだ
日曜も今週はお仕事だった!!
ギャー忘れてたー
思い出したらどっと疲れが〜
はうーーー
休みくれーーー



満たす 満たされる 満ちる - -
目もお腹も


前菜にスープ、メインにデザート
色使いがきれいなコースを食べました
ずっと食べてみたかったから
本当にうれしかったのとおいしかった!
あーしあわせ
おいしーー^^



 
満たす 満たされる 満ちる - -
UFOみたい

パンたべてます

UFOみたいなパンの形!
ちーと2人でこのパン持って
ふよふよ〜〜 と
UFO飛ぶマネして大笑い(お行儀悪い)



pm 13:23  式真っ只中披露宴にて


満たす 満たされる 満ちる - -
続きますように

お昼を少しばかり過ぎた喫茶室
お気に入りの椅子に腰かけて
窓からゆっくりと流れる川をずーっと見てました
いつまでそうしてたのかわからないけれど
気付いたらお客さんもほとんど居なくなっていて
中央にある大きなテーブルの席に
3人の女学生
私の母校の制服
たわいのない話を小さな声で話しては
くすくすと笑い、ケーキと珈琲をおいしそうに頬張ってる
いつもの光景
静かであたたかな毎日に見惚れてます

明日も素敵な一日でありますように
そんな日がいつまでも続きますように



満たす 満たされる 満ちる - -
| 1/1 |