「いつか」を繋ぐ小さなメモ


- - -
ヒゲ

キティちゃんの絵を書いたら
「ヒゲの位置おかしい!」「鼻毛!」
と、言われてしまったー

けど鼻毛でも鼻の皮膚(?)突っ切ってるし

おそろしや〜〜
日常 - -
29の誕生日

11月がきて、先日誕生日を迎えました
29歳です


京都へ行ってきたよ
寝台に乗った時は大雨警報、暴風雨、、
どうなるかと心配しちゃった
けどね、京都に近づいたら綺麗に晴れたの
途中見れた琵琶湖も陽射しでキラキラ眩しかった




紅葉を観たんだ
もみじの葉っぱが小さくて上品だったよ
真っ赤な色合いもね
そうそう、人混みがすごくて
予想はしていたけれど、予想以上にすごかった
天気もいいしね
でも絶景でしょ
人波に流れ〜押され〜だったから
じっくり見てはいられなかったんだけどね
それでも行って良かった、って本当に思えた
景色がまるで空中に浮かんでいるみたい




彼は恥ずかしがり屋だから
写真はこの角度が一番多い
(そっと撮ってる)




で、付き合って初めて2ショットを撮りました
わたしも写真が苦手だけれど、
彼は緊張の度合い(?)が大きいのか
肩が上がって手の先までピーンと伸ばしてる

夕食食べながら、デジカメ見て2人で大笑い


たのしかったなー
喧嘩もしたけどね

寝台でトランプしたりしてさ

帰りの寝台
雨音聴きながら帰ってきたよ












遠出 - -
きんきょー

前にブログを書いてから1カ月以上空いちゃった

最近は風邪で寝込んだり
寝込みすぎて腰が痛くなったり
もうおばあちゃんみたいよう、、、
声も枯れてハスキー?なんて良い表現
ダミ声でした

今も声が治りきらないー
ふー

最近友達のお母さんから
「最近殺界抜けたから大丈夫」って言われました

なんかいいことあるかな

わくー!

今月末と来月は遠出するし
楽しい事が起こりますように!

日常 - -
ゼリー


青リンゴのゼリーって色がきれい





たべものメモ - -
とり2


休憩中です




多すぎます



遠出 - -
とり

見えるかな

散歩だよ





ホラね、おかあさんのあとくっついてスイスイスイ…





見えにくいんだけどね


 
遠出 - -
お出掛け

鶴岡へ行ってきました

 















教会は好きです
暑さが和らいだら、また足を運んでみようかな


遠出 - -
<< | 2/51 | >>